BMW乗りのお父さん

BMW好きのお父さんがこれまでのBMW歴や、現在のF11 523i Touring Luxuryについてつづります。

スポンサーリンク



BMW F11 523i Touring Luxuryのブログをスタートします!

ご挨拶

f:id:anamileagesfc:20161111223529j:plain

はじめまして

この度、「BMW乗りのお父さん」というタイトルでブログを始めました。

 

これまで別テーマにてブログは書いてきましたが、この度、Approved Carですが、F11 523i Touring Luxry(現在納車待ちの状態)に乗り換えることになりましたので、この機会にBMWのブログを新たに始めました。

 

 

乗り始めたことはまだ20代。

BMWにはまだ若者すぎると思っていましたが、いまやすっかりBMWに乗っているタダのオジサンです(笑)

 

あまり更新頻度は高くないかと思いますが、徒然なるままに書いていこうと思いますので、よろしければ、引き続き、是非ご覧下さい。

 

読者登録もしていただけると励みになります。

 

別ブログの紹介ですが

以前から書いている別ブログは、ANAマイルに関するブログになります。

(そのため、プロフィールの画像やIDがそれっぽいものになっていますので、ご了承ください(笑))

 

マイルやお小遣い稼ぎに興味があれば、是非こちらのブログもご覧下さい。

*サイドメニューのリンクにも入れてあります。

 

車が趣味の方にもお役に立つ情報は、是非別ブログへのリンクを貼って紹介したいと思います。

 

今後、どうぞよろしくお願いします。